スマートフォン版はこちら

さかい医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかい医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「さかい医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0064
住所 神奈川県川崎市中原区今井南町462-2
電話番号 044-711-0081
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さかい医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松本クリニック 神奈川県川崎市中原区丸子通2-441
塚原クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町1-529
新島医院 神奈川県川崎市中原区市ノ坪169
中島医院 神奈川県川崎市中原区新城3-5-1
玉川医院 神奈川県川崎市中原区上平間558
神保内科クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中2-1-31 中原クリニックビル1F
山出内科 神奈川県川崎市中原区新丸子町727-1
白沢医院 神奈川県川崎市中原区小杉陣屋町1-17-12
平間クリニック 神奈川県川崎市中原区中丸子589-11 Mメディカルプラザ3F
わたたに医院 神奈川県川崎市中原区下沼部1747


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    新田医院 口コミ
    4歳の息子が滲出性中耳炎で通っています。
    待合室は広々としていて、キッズスペースがあります。
    先生は腕が良く、素早く治療して下さいますし、優しい物腰で子供の対応も慣れています。
    女性スタッフの方々もとっても優しくて、親切です。
    少し難聴気味だと診断され、不安な顔をしている私に「大丈夫ですよ。治ります!」と頼もしくおっしゃって下さり、とても心強く思いました。
    淵野辺の駅からすぐの立地ですし、お薬も受付で出してくれるので、利便性も良いです。
  • もんきちさん
    皮フ科 小久保医院 口コミ
    皮膚科 小久保医院について。子どもが少しアトピー気味なので幼児のころから5年ほどお世話になっています。予約制ではないのですがそんなに待たされることはありません。待合室も広々としており、清潔な雰囲気で本やおもちゃも多く退屈せずに待っていられます。先生はお若いやさしい雰囲気の方で、いつも親身になって診てくださいます。お薬はここ独自の軟膏が何種類もあり、症状に合わせて処方してもらえるし、院内処方なのでとても便利です。
  • けいのんさん
    愛育こどもクリニック 口コミ
    愛育病院で出産をし、その後の1ヶ月検診などこちらの、愛育こどもクリニックを受診しました。先生は何人かいらっしゃり、とても優しい方達です。一度、子供の便が赤茶っぽくなったので、驚いて受診しましたら、とくに問題はないとのことで、安心しました。1ヶ月検診も無事に終わり、先生方は子供が好きな方達ですので、安心して受診ができました。診察券も可愛いですし、こどもにとって、とても良い病院です。人気な小児科です。
  • yuttaさん
    井土ケ谷皮フ科クリニック 口コミ
    井土ヶ谷皮膚科クリニック
    京急井土ヶ谷駅より徒歩5分弱の所にあり、小児皮膚科もされていて、1歳の子供の肌荒れでお世話になりました。入口にエレベーターがすぐあるので、ベビーカーや車いすでの大丈夫です。
    近くに他の皮膚科が無いせいか、割といつも多くの患者さんが待っていらっしゃいます。
    男の先生が一人で診察されているようですが、とても敏速な往診で、さほど待たされません。エレベーター降りると、スグ薬局もあるので処方箋出すのも便利です。
  • ひめのさん
    松井クリニック 口コミ
    院内が明るくて、働いているスタッフさんも快活です。
    明るく丁寧な対応に安心感を感じます。
    楽しく通院できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかい医院の口コミ詳細ページ上部へ